このところ Uテレ白馬の スターなり?2012年11月30日 15:32

白馬村のローカルに田作がよく出ます。村の行事やら、勉強会やら、文化祭やら、サークル紹介やら...、白馬村の売れっ子スターみたいです。
サインも練習しておりますが、さすがに誰からも求められません。結局単なる出たがりだと、知人にいわれました。そうかもしれません。でも何かオーラがあるんでしょうね...白髪とか 。
夏の終わりコンサートの全体合唱です。田作が特別に映ったものではありませんが..。

お仲間と 山のいぶきを 熱唱し2012年11月30日 15:48

このシーンも田作単独ではありませんが、一生懸命唱っていたね..といわれました。

丸八年 続けたものの 太極拳2012年11月30日 15:53

Uテレによるサークル紹介です。これは田作の単独シーンです。ですが、誰も入会問い合わせがありませんでした。また出ていたね..といわれました。

白馬では 太極拳が よく似合い2012年11月30日 16:00

長野県内の太極拳仲間が白馬に遠征、練習会をおせわしました。
白馬には気の充満するパワースポットがあちこちにあり、白馬では太極拳がよく似合います。山すそや谷川べりでの太極拳はほんとに気持ちいい~もんです。初心者なら手ほどきいたしますよ。どうぞ来てください。

踊りの部? 太極拳は 武術です2012年11月30日 16:12

太極拳を白馬文化祭で披露しました。踊りの部に入れられましたが、しかたないですね。でも、太極拳は数千年前から、中国に伝わる武術なのです。 が、どう見ても踊りみたいですね。文化祭の様子がUテレで放映されました。やっぱり踊り?ですかね。