小3が 熊本支援の チャリティショー2016年05月15日 20:19

A 男性合唱に憧れています。 松本市の男性合唱団「クールビア」の友人から定期演奏会を誘われ、聴きに行きました。
素晴らしい演奏で、またぞろ男声合唱がしたくなりました。 
入団条件をそれとなく調べてみましたが、 毎週の松本会場への交通が、深夜の帰途になることで、婆さんからダメ..がでました。 残念?
...といっても、毎年の定期演奏会に20曲も用意され、...とても暗譜やら演技やらがあるのでは..到底ついて行けそうにもないし? 諦めることにして、演奏会を鑑賞にいく事..を選びました。 やれやれ一つ助かった?

帰りに松本駅前で、小学3年生の少年が、ドラムでベンチャーズ集の「熊本支援チャリティーコンサート」をやっているではありませんか...。
偉い! 思わずチャリン..ではなく、紙のカンパを投じてきました。
大人も何か社会に役立つ事をしないとね。 恥ずかしい...。

紙幣にて 確かにカンパ 入れました2016年05月15日 20:49

B 確かに紙幣で熊本支援カンパをした、証拠写真です。皆さんもご協力くださ~い。