年末に 一緒に第九 歌いましょ2016年05月22日 15:48

2- 田作も「北アルプス第九を唱う会」の一員で、ベートーベン第九のデモ演奏(中間抜き)に参加しました。(写真前列右の青シャツ)

デモ演奏の狙いは、今年の暮れの12月11日に、大町市の市制60周年記念事業として、この第九交響曲を演奏することになっており、出演者募集も兼ねているからです。 
ご承知のように、ベートーベン第九は同胞同志が熱唱する歓喜の歌、大勢の仲間で合唱したいからの..募集呼びかけのデモでもあるのです。 まだ、半年間もありますので、どうぞ参加をしてくださ~い。
3千円ぽっきり、月二回金曜日の19時~、大町文化会館でやってま~す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2016/05/20/8097566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。