候補者の 声を先ず聴き 選びましょう2016年06月25日 13:47

7月10日は参議院選挙です。
まず、立候補者の主張を良く聞き、その人物に触れることが大事です。
テレビの政権放送を聴く事や、演説会には積極的に足を運びましょう。

7月2日11時より、白馬ウイング21二階多目的室で、「杉尾ひでや氏」の個人演説会があります。 なぜか?その設営や連絡(人集め)の事務局役がまわってきて、パニック状態をきたしています。

無党派の村民連合というべき、白馬の民俗学者田中欣一先生を無理やり有志代表になってもらい、キーマンらしき有力者に、参加の呼びかけを広めてもらっておりますが、..さあ、何人村民有権者が集まってくれますことやら? 乗りかかった船というのも、なかなかしんどいものです。

7月2日11時、閑が無くても? 連れ立って候補者の声を聴きに来てください。 30分程度の時間です。 お付き合い..よろしく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2016/06/25/8121513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。