福留の 殊勲の一打が これっぽち2016年07月14日 14:48

3- 13日の夜、神宮球場でのヤクルト戦です。
この日はテレビ放映がありませんので、途切れとぎれに入るラジオにかじりついて、戦況に手の汗を握りしめていました。

延長11回、福留の歓声時に音声が途絶え、しばし、じりじりと..次の音声波回遊をまちました。 戦後ラジオで聞いた阪神・巨人戦を思い出しながら...音声が聞こえました。 解説者とアナが「...今のタイガースの救世主はなんといっても福留選手ですね....」 
やりました!最下位脱出です。 さあ、後半のトラの巻き返しが始まります。みなさ~んご期待あれ~。

...ところがです。今日の新聞を早起きして(9時)、急いで開いたら、トラの記事はこれっポッチ! 写真もなしです。 
大阪駅へ買にいったろか! くそっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2016/07/14/8131510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。