世界中 旅してバラマキ エエ恰好2016年09月22日 14:16

バラマキ...で思いだしました。
白馬駅前スタンディングニュースに、安倍首相のバラマキ行脚(世界旅行)の、内容とバラマキ金額が載っておりました。
もう...びっくりバ~ン! です。 専用ジェット機を造り、豪華な世界旅行を楽しみながら、借金まみれの日本国民の財布から、尚税金を当てにした借金を上乗せし、エエ恰好をして、旅行先の国々に金をバラマイテいるのです。
そのほんの一部を、我が国の少子高齢化対策予算に回せば、たちどころに、少子高齢化問題は解決するのです。
ニュースにもありましたが、こんな安倍首相は即刻辞表を出すべきです。...が、そんな人物ではなさそうです。 国民が一票で声をあげお引き取り願う...しかなさそうです。声を挙げましょう。