若者と テニス大会 まだ出来た2016年10月06日 19:54

T-1
毎年楽しみにしている「白馬村テニス大会」に参加しました。
老若男女30数名、長老は82歳..田作は78.8歳で長老次席かな...が、4チームに分かれて、勝ちゲームを幾つとるかの競い合いです。
20分ゲームを6試合もやってしまいました。 いつもは3試合くらいしかしないのに、大会ともなると..別力がでるものですね。
幾つゲームを取ったか...?認知症現象ですが、勝ち負けでいったら3勝3敗?かな ...そんなもんでしょう。...と納得の一日でした。
看板を持つのが田作です。
あ、そうそう田作のCチームが優勝しました。 やったーです。
あと、疲れたので温泉で療養です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2016/10/06/8228094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。