支持率が 下がりようやく 正常に2017年08月22日 19:07

平和といえば・・・御祖父様の残した政治に憧れて、無理矢理なりふり構わずゴリ押しを続け、憲法改悪まで言動に露骨に表している...話題の人、某アベ総理にも、秋の風・秋の驟雨..が襲い始め、....いよいよアベサンにはお隠れ戴く時がきたようです。
 やはり、日本国民の大半はあの戦争の怖さ惨めさ虚しさを、忘れてはいなかったようで、正しい国民の認識だとおもいます。

長野県民の政治意識モニター調査の結果が、今日22日の信毎新聞に添付記事のように「内閣支持率急落33.9%・・」と発表されました。

やっと民が「これは...変だ..?.歴史は繰り返す?」と、疑念を感じ、正常に戻さなくては...と気づいてきたからだと思います。 
憲法九条は日本の財産であり、世界に冠たる遺産です。

この世論情勢を大切にしようではありませんか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2017/08/22/8653807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。