平和維持 テキストになる 週刊誌2017年12月21日 17:55

*最近の平和運動

平和運動や政治活動は、やはり一定の学習が必要です。
ゴマメの教材は、信毎新聞であり各種の集会や会議のばですが、最も頼りに出来るのが、¥500の週刊誌「週刊金曜日」です。
難しい政治や平和問題を、平易に的確に示してくれて、わが教師として、とても重宝しています。

昨今の危ない政治情勢にしてしまった責任は、今の大人の責任です。
平和な社会を維持していくためにも、今問題となりつつある政治課題から目をそむけず、何が問題なのかも的確に掴み、修正行動を起こさないと、次世代に大変な負担を掛ける事になります。

最低限の学習をしましょう。その為のテキストには¥500週間金曜日をお勧めいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2017/12/21/8752529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。