梅雨中に ピリカラ天の テニス会2018年06月25日 19:56

今年の梅雨はけったいな梅雨です。
梅雨だというのに雨が降らずに、お百姓も心配したり、かと思うと、各地で猛烈な豪雨を降らして被害を起こしたり...そうです、田作のテニス遊びも毎週火金の週2日ですが、今年は梅雨入り宣言が発しられてから一度もテニスの梅雨休みがないのです。 これは嬉しいことなのですが、そろそろ梅雨休みしないと足腰がもたん? 人間って~奴は勝手なもんです。
・・・と言うていたら、また白馬村内のテニス大会がありました。かんかん照りで5試合位はやったかな? ゴマメは3勝2敗、今回は4チーム中の2位でした。 もう無茶苦茶にシンドクテ、足にも痙攣、転んで打撲、もうむちゃくちゃで ござりました。 が、スパードライ4本はがっちりゲットしました。