白馬では テニス狂にも 聖地です2018年06月26日 19:25

この日の天気予報も各地で雨であったり、豪雨であったり...でも白馬の空は抜けるような青空とまぶしい太陽が、田作のホームコート「白馬グリーンスポーツの森テニスコート」全体を包みました。
4面のコートにいつも15~6名(30名の登録者)の仲間が集います。殆ど待ち時間がなく、田作は2時間4ゲーム程が、年相応の適度ペースでテニスを楽しんでいます。 夏休み等はお客様優先なのですが、なんと、年間¥2000のボール代込会費という、大阪のテニスクラブ時代と比べると、夢のような安さです。
都会のテニス狂の皆さん、白馬に移住しませんか?

後で北アルプス五竜~白馬の連山が、見守っています。
気持ちいいで~す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/06/26/8906823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。