地球危機 地球の規模で 一歩ずつ2018年07月24日 17:45

異常気象は世界各国で起きていると、新聞報道は報じています。
今や、地球規模に及ぶ環境問題や食糧問題、そして通商問題その他殆どの分野に亘り、狭い一国・一地域でかたのつく問題の方が稀になってきました。 特に政治家はグローバルな視野であって欲しいとおもいます。
...が、現日本の政治家のように、タダ海外を専用機で飛び回り、金をばら撒いてくるだけではいけないし、ご主人様のご機嫌を伺うポチであってはいけません。 自分の名誉などに拘らず、真に日本国民の幸福の為に何をなすべきか? またそういった真の政治家を、私たち国民は選ぶ努力を忘れてはならぬ..と想います。 エヘン!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/07/24/8924690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。