ストレスを 大声出して 吹き飛ばす2020年05月11日 16:53

お~い みなさ~ん 生きてますか~。

田作も、もうすっかり閉じこもり生活に慣れ、いつ官憲に捕えられ 永い監獄生活を強いられても 耐えていけそうな 気もします。
いつも、政権批判をしているので、これくらいの覚悟はいるだろうと、、は、思いつつ 暖冷房のない牢屋は(あるのかな?) やはり ご遠慮願いたいとは・・思っております。

みなさんは、閉じこもって何をしていますか? そのテーマで充分座談会ができますね。 三蜜にならないように、NETでお知らせくださ~い。

田作の少ない愉しみの一つは、テレビの歌番組をくまなくチェックし、歌詞テロップ付の 唄える歌(童謡、演歌、民謡・・全ジャンル)番組ならなんでも、チャンネルして、 出来るだけ大声出して ガ鳴りたてています。

幸い、婆さんしかいないので、もう恥も外聞もなく、唄いまくります。
ちょっとはストレス解消になりますよ。 
みなさんも~どうぞ~♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/05/11/9245535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。