引退の トラの戦士に ありがとう!2020年10月25日 19:48

あちこちから・・コロナ見舞い?が届きます。
ありがたい事です。

なんと! 大阪からこんなお見舞い?が届きました・・。

今いちばん 気になっていることです・・。
タイガースの守護神藤川球児投手が、今季限りの引退を表明していることです。・・昨年の鳥谷敬選手の転出に次ぐ、大ごとです。
加えて、福留孝介選手も、能見篤史投手も、タイガースをおさらばするとのことです。 田作にとっては大事件なのです。

そこに、大阪からこの応援タオルです。 ぐう~っと!きました。思わずタオルを抱きしめました。

今日の阪神×巨人戦のテレビでも、今年最後の東京ドーム戦ということで、球児の挨拶があるとのアナウンサーであったのに、憎っくきCMで放映カット!・・との仕打ちを受けていただけに・・ 思わずタオルに涙しました。

球児以下ロートル引退トラ戦士の皆さま。 たいへんご苦労様でした。合掌?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/10/25/9309668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。