ちょっとだけ ヨボ・・が来ました さあ準備2021年01月03日 16:58

2021年、2月がきたら、83歳になります。末期高齢者ゾーンに突入していて、ヨボヨボ~までは行きませんが、ちょっとヨボついてきています。

例年の如く、「今年度のゴマメ指針」を掲げ直してみました。

**83歳・・ちょとヨボってきました。お迎えいつでもOKです。でもまだ来ないなら・・


*健康維持・・コロナとは絶交、身近体操で健康維持です。

*社会責任・・戦争に向かう政治はいけません。菅内閣も危ないです。

*地域貢献・・信州PRを続けます。移住魅力全国No1ですよ~。

*人間交流・・ほどほどに自粛方向です。

*愉しみ・・音楽(合唱・G.M合奏)と 旨いもん探しです。

*旅立ち準備・・片付け着手と遺言と葬儀と納骨・・準備です。

*そして、ブログ・・生きてる証と近況報告と、そしてボケ防止です。

~ざっと、こんな狙いです。 よろしく~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2021/01/03/9334602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。