レベル5が わずか3日で レベル1?2021年02月17日 18:30

白馬村のコロナ感染警戒レベルが、目まぐるしく変わります。2日前までレベル5の非常事態にあったのに、昨日はいきなりレベル2に、そして、なんと、一日しか経ってないのに、今日からレベル1だって~??

そして、今日の午後には早速白馬ウイング大ホールにて、市長参加の「商工大?経済会議」が開かれておりました?? さすが~!の変わり身の早さです。 きっと、スキー場での大バーゲン?でも‥始まるのでしょうか?

懲りない人たち? またきっとぶり返すことでしょうね。

白馬村だけではありません。長野県全県レベルの開放です。脇が甘いと思うのですが・・偉い方のなさる事は、下々の爺さんにはよく解りません。 どうぞ、お大事に。

民は自衛せよ!か?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2021/02/17/9348119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。