GoToの 温泉対策 抜かりなし?2020年10月04日 00:25

Go Toキャンペーン で 白馬の温泉が、また混みそうな気がします。

温泉を、特に白馬の温泉を、特に倉下温泉を愛するゴマメには、温泉客の増えることが、とても~とても心配なことです。

が、それはガマンしなくてはなりません。 そこで、今日(金)なら、GoToもまだ大丈夫との思いで、午前中の倉下温泉を、独り占めしようと出かけました。

案の定、午前中の温泉は文字どうりの”独り占め”でした。
今後の戦略は、駐車場に車が5台以上いたら、入湯はしない・・事にしようと、自衛策を講じました。

さあ、全国の温泉愛好家の皆さん・・どんどん倉下温泉においで下さいまし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/10/04/9301923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。