悪政も コロナもみんな 清めたい2020年12月24日 16:50

白馬三山もスキー場も 一挙に冬化粧です。
これが白馬の 原風景とでもいえるでしょう。 静かです。
そして、全ての汚れた物体を 覆い隠してしまい 誠に清々しくきれいです。 コロナも汚い政治も、全てを包み消してほしいものです。

・・が、そうはいかないのは何故か? 政治の毒がはびこっているからではないでしょうか?
桜を汚し、鶏卵を毒し、選挙買収や賭博や裏取引、その他ごろごろ・・、現政権はもう全く、末期症状~死滅状況を呈しているとしか思えません。

こんな政治を選んだ、私たち国民にも 大きな責任があろうと痛感するしだいです。反省して出直しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/12/24/9330044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。