コロナ禍で 似合う体操 太極拳2020年12月24日 17:23

コロナ自粛の間隙をぬって、太極拳はしこしこと、続けています。
マスクをして、間をあけて、おしゃべりもせず?、・・やわやわと身体を揺らします。それが、固まった冬の身体をほぐし、すごくストレス解消になるのです。・・もう続けてかれこれ20年にもなるでしょうか?
コロナ渦化のストレス解消には、今最も優れた処方箋だと、自負しています。

お仲間と練習中、キジが見学にやってきました。入会希望?・・が、一瞥してあっちに行ってしまいました。 やはり入会募集はしていますが、いまいち魅力がたりないのでしょうか? いま、お勧めの体操なんですが?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/12/24/9330058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。