80歳 優勝チームの 一員に (えへん!)2018年06月16日 21:23

わが村「白馬村の広報誌」がゴマメ小屋にも配布されました。
一緒に体育協会誌も同封されており、年間の体育活動報告が掲載されています。
....ありました。 昨年秋の「白馬村テニス大会の結果」が出ています。
写真と結果報告をよ~く見てください。 写真は左端、成績欄は「優勝チーム」のメンバーに***がいるでは...あっりませんか!?

2年後のオリンピックを...どうのこうの言う積りはありませんが、80歳にしてのこのハプニングは、我ながら大したもんだ...と、(誰も褒めてくれないので)、..自画自賛して世間に公表してみました..次第。
...でも、3勝くらいは貢献したのでは..と記憶しておりますが?どうだったか??定かではありません?