腰痛に 新年大雪 もうダメだ2022年01月10日 00:30

2022年新年、
トラトラタイガースの記念すべき元旦早々に、ギックリ腰の年始挨拶に見舞われ‥無念のダウン!

あれよあれよ・・という間に、もう10日間も過ぎてしまいました。 光陰矢のごとし・・あっという間にです。 
 
・ *痛!痛!痛! *ソロ~り・ソロ~り・お~痛たた・・ *寝ても起きても座っても・・とにかく痛い オ~痛い  ‥状態で、何も手につかぬままでの虚しい日々でありました。

・その間、診療所の正月明け開門を待って、とりあえず「痛み止め薬」をようやくゲットしましたが、6時間間隔の服用で・・効いているのかいないのか? まだぐっすりおやすみ状態にはなれません。
・・いつ迄続くヌカルミぞ的状態です。

・しかも外は、数年ぶりの大雪です。 ライフラインである交通手段の、車周りの除雪は必須です。 腰痛などと言ってはいられません。命がけで? 哀れな姿勢の爺婆が、ダマしダマし懸命に雪かきをしました。 めっちゃ痛かった!

・そして、腰痛の湯治の為に、脱出車で、温泉へと向かいました。

・が、温泉は懸念の通り、都会客で大混雑(浴)・・湯船も浸かる隙間を探すのに、慌てました。 いつもは5人以上の入浴者がいると、引き返すところですが、・・腰の痛さで、必死入浴を敢行しました。

・ちょっと、コロナが心配でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2022/01/10/9454912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。