あずさ号 僕も入れてと 走り込む2023年05月25日 16:51

30℃を超す真夏日があったり‥と、思うと20℃を切るような早春日があったり・・天は機嫌が悪いようです・・なぜでしょうかね??

昨夜もお山は雪だったようで、白馬三山も、季節外れのお化粧をしていました。 きれいでした・・。

午後3時過ぎの”お山”は、ちょと化粧落ちして‥もう一つ・・なのですが、
それでも、チョイ綺麗なので? シャッターをきりました。  すると・・、

そこに、特急あずさ が、割り込んで来たでは あっりませんか~?

なかなか撮れない?シャッターチャンスだったので、 何か得した写真となりました。 ・・どうぞお召し上がりくださ~い?。