凄いがな! 伊藤・木浪の 鮮やかさ!2023年10月20日 15:28

やったぜ~!ベイビー! 
セのCS2回戦も サヨナラで連勝し日本シリーズ進出に王手をかけました!。 アレのアレ・・へと、猛虎は一挙に駆け上がります! 

・・どうしょう・・どうしょう? どうしたらいいのか・・何も手につきません・・?
これで、本当にテッペン迄・・いってしもうたら?? ・・どうなるのか?
‥🐯神さまに お任せしま~す。

大阪の寛ちゃ~ん! 負けてくれて ありがとな~。 
ついでに、あと1つ頼むわ~。  日本一獲ったら・・「漫画一巻」でどや・・? (買収は手錠かな?)

白馬のコンビニには 今日もスポーツ紙の売り切れはありませんでした。
ちょと寂しい。

・・が、 今夜もがんばってBSテレビに 噛付きたいとおもっております が、
甲子園の天気はどうでしょうかね?

信じましょう! 今年の🐯は 日本一!2023年10月20日 16:42

大阪・千葉・広島・・を中心に、
日本全土で、プロ野球クライマックスシリーズ・・が、盛り上がっているというのに・・です。 
白馬村では、CS戦が、大した話題にもされず?、コンビニのスポーツ新聞は、売れ残り?、話題のパインアメは、スーパーの飴売り場に、たんとある?・・ 許せぬ現状がここ白馬村には・・残念ですがあるのです。

そこで、この村の現実を実証するために、村内を見渡しました。

…ありました。

黄色と赤色が・・せめぎ合っている立木の姿を 見つけました!

黄色のケアキ? と 赤色の???  
要するに虎と鯉 即ち 阪神タイガースと 広島カープの 応援木です。

こんな所で闘っておりました。
・・やはり、🐯木のほうが葉数(ファン)も多く強そうですが、 鯉木程の熱烈純粋赤色ファンに負けているかもしれません? しかし、🐯木の緑葉ッパは間もなく純粋の真っ黄色の🐯ファンになるのです。 セ・パ日本シリーズに備えて・・力を温存しているのです。

間違いなく‥今年度の日本一のタイガースの姿を 象徴する🐯軍団の姿を映しておりました。  
🐯の日本一はこれで間違いの無いものとなるでしょう。 
信じる者は救われる・・っていうではありませんか? ご同輩!