小屋の前 小さい秋が ありました2017年10月24日 18:57

田作小屋にも、小さな秋がありました。

小屋周り 小さい秋を 摘みに行く2017年10月24日 19:17

小屋の周りに、秋を見つけにいきました。
写真の影は、原爆で焼き殺された田作ではありません。カメラを構えた田作です。♪小さい秋小さい秋小さい秋...見つけた...♪です。

政局に 歯ぎしりをして 顔真っ赤2017年10月24日 19:25

今年の白馬での紅葉は、赤が鮮やかです。
華やかで、美しいのですが、田作には何か怒っているように見えます。
そうです、アベの加計・森友隠しや、軍国主義回帰の政局を怒っているのだと思います。 田作ももっと怒ってみようと思います。
白髪が赤髪になるかもね?

誰よりも 白馬の秋が 超美人2017年10月24日 19:39

怒っているばかりではありません。
こんなに優しいグラデーションに全体が包まれているのです。
白馬の自然美は、どんなマリリンモンローが来ても、八千草薫が来ても、適うものではありません。 田作は白馬の秋に恋しています。