源泉の かけ流しです ぜひいちど2018年06月26日 19:55

テニスの後には温泉です。この時期はお客様も閑散期?で、多くの場合、田作が独りで湯船を独占します。 目下のところ、噴出する温泉の状態も安定していて、独り占めの贅沢は、この世のものとは思われない程、い~い気持ちで..いつ死んでも...と感じています。
入湯料は¥600...、内緒ですが村民には結構な優遇割引もありますので、毎日はいっても年金生活に支障をきたすことはありません。天国にいるようです。 風呂帰りにスーパーで寿司弁当を買って、小屋でビールをぐいっとやると、本当の天国、夢の世界にいざなってくれます。
温泉にも入りにきてくださ~い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/06/26/8906826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。