GoToトラブル アベ辞めろ!2020年08月09日 14:00

「GoToトラベルキャンペーン・・」とか、
静か・・であった白馬村も、盆連休となって、一挙にざわついてきました。
田作行きつけの、温泉も蕎麦屋もスーパーも・・都会の車がいっぱいになってきました。 連休中はまた、小屋でじ~っとしていようと思います。

村のお店のためには、客入りは結構なことですが、・・
やはり、この「GoToトラベルキャンペーン」は、「アベ政治のトラブルキャンぺ~ン?」としか思えません。 ・・・アベヤメろ・・・です。

皆さんも、やはり、折角の夏休みですから、たまには家でしっかり骨休みし、じっくり座禅でも組んで、これからの人生を見つめ直すのも・・天が与えた機会かもしれませんよ? 

たまには道端の草花にも、目を注ぐのも・・一興かと?
白馬の一輪をどうぞ。 
キキョウ科のシデシャジンだそうです。(白馬リコボ提供)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/08/09/9276947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。