台風も 虹も大型 秋の空2017年09月18日 11:46

大型台風一過、大型の虹が隣の大町市上空に掛ったと、新聞にありました。すごい自然の芸術神秘ですね。

あれれれれ 白馬に同じ 虹でたぞ~2017年09月18日 11:58

ところがギッチョン。 
なんと同じ時間帯に、田作も白馬で、写真の如く大型虹を、バッチリカメラに収めました。 ?これって、大町と白馬村では車で30分位の距離があるし、同じ虹では断じてないと思います...のに、こんな似たような虹が違った場所で発生するとは?? 。 
宝くじでも買ってみようかな...秋のミステリーでございました。

憧れの 男声合唱 出演す2017年09月18日 18:10

コール・ライディーン1
永年憧れの男性合唱団のフェスティバルに、なんと田作も参加しました。
長野県の男性合唱団7団体、総数220人のお祭りです。長野市ホクト文化中ホールに800人もの観客もあつまっての、すっごく楽しく素晴らしい男性合唱のお祭りでした。

本年6月末より、白馬村より高速道路にも乗って1,5時間、週3回の練習に皆勤して頑張ったのと、バリトン仲間の推挙もあって、なんと何と舞台に立つことになったのです。すっげ~ことです。