団名に 似合わず紳士 ライディーン2017年09月19日 19:02

コール・ライディーン2
団名のライディーンは雷の意味であり、地元東御市から名力士「雷電為右衛門」が出身たこともあっての、勇ましい団名なのです。 が、いたって団員は、田作によく似て・・おっとりしたボクトツ紳士・・が多いのです。人間関係もよさそうなのです。 発足は2009年とかで、8年歳の
まだ若い合唱団です。 でも、田作より年輩者も数名いそうです。
プログラムに掲載された団のプロフィールを掲載します。

証拠にと 出演名簿を 載せました2017年09月19日 19:27

コール・ライディーン3
プログラムに掲載されたメンバー一覧です。
ちゃんとバリトンパートに名前があるでしょう...えっへん!

信毎の ちっちゃな記事に 大騒ぎ2017年09月19日 19:43

コール・ライディーン4
一流新聞?の信毎新聞に祭典の記事が載りました。
なんと、その記事の中に
「...初出演のコール・ライディーンは、グレゴリオ聖歌や歌劇の抜粋などを豊かに歌い上げた。...」と、書かれておりました。 これって、褒められていることですよね? 
田作はそう確信して婆さんに大声で伝えました..が、いささか単純?