やっと出た お待たせでした 金メダル2018年02月18日 15:06

...とはいっても...やっぱり”金”が出ないと...強度の便秘を患った...ような気持ちして...ん...ん...。

やっと出ました...大きなウン! 待ちに待った”金”です。 羽生君の金メダルです。 ・・・すう~と しました。 羽生君おめでとう!。

そして、ややこしい話ですが、同じ日に、羽生君を破った将棋の藤井君も...おめでとう! すごいですね。

オリンピックや勝負事の良さは、次世代を担う若者たちが、素晴らしい活躍をするところにあり、彼らが担う次世代に希望を託せる...気持ちになれる..ところが嬉しいところです。  若者がんばれ~!

それにしても”金”田作も欲しい...メダルが無理なら...現ナマでもええ?