UHO? グランピングと いう施設?2018年10月13日 17:32

白馬珍景
UHOの発着基地? ちゃいます。
いずこの地方でもそうですが、観光地である白馬では、集客の為に涙ぐましい努力を払っているのです。結構マジメです。
この施設もスキー場の中に造られた、通年施設「グランピング」という
云わばキャンピングテントのお化け?みたいなもので、
何とお一人様一泊8万円を頂戴する、大自然の中の快適キャンプを愉しむための超高級テント村なのです。
ベッド、テーブル&椅子、冷蔵庫、照明等々...吹雪の中でも快適に過ごせる施設とか..なんせ一泊8万円なんですから...。
皆さんみたく?平和な一般庶民を対象にしてはおりません。 
国内外の凄いお金持ちをターゲットにした豪華テントなのです。なんせ8万円なんです。 どんな事になるのか?将に珍風景、楽しみです。
もし?冥土の土産に試してやろうと、おっしゃる方はお申し付けください。 ホッカイロでも差し入れさせていただこうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/10/13/8977332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。