こんな時 白馬の土地が 値上がりし?2020年03月20日 17:51

世の中は、コロナ騒動で、多方面に大混乱をきたしつつあります。

肺炎の拡散もさることながら、経済面への波及も大変で、株価の下落、事業者の収入減、給与減・・・ 田作の年金も心配してしまいます。
世界中が我慢の時であるようです。

そんな中で、オヨヨ! と思わせる、新聞記事がありました。
このご時世に、「白馬の宅地が大幅(20%も)上昇」・・というものです。
これはどうしたものか?
原因は、外国人の購入によるものと・・書かれていました。

イイ事かワルイ事か?田作には判断つきかねますが、
株主なら(田作は無)株価が上がった方がいいと思うだろうし、宅地は自分のものだから・・この際唯一の朗報と言えましょうか?
ちょっと顔がニヤついてしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/03/20/9226288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。