ムラカミの 祟りか今日も トラ頓死2022年10月14日 23:47

・・・ところがです・・

ご承知の如くの 3連敗 
そして、今日のエラーで5点もの・・ひどい逆転負け・・、もう、死んでやる~! ・・やっぱり、村神サマはエライ方でした。

焼酎で ヤケ酒です。
 
・・でも、トラと違って、焼酎は裏切りません、やけ酒にしろ、
やっぱり美味かった~です??


そういえば・・?
今日の夕刻、キノコ応援団に、今夜こその闘いの共闘を呼び掛けに行ったところ、 
・・・何と、写真のように、多くのキノコは既に、集団自決の惨めな姿を晒していたのです。

きっと、今夜の第3戦の惨敗も見越していたからに、違いありません。

・・自然の凄さを改めて嚙みしめました。 トラよキノコよ成仏してくれ!