白馬から 佐久の同志と 第九(合唱)する2023年12月19日 16:26

今年も各地で、年末恒例風物詩のベートーベン第九が、演奏されています。 大阪の恒例の「一万人の第九」も、テレビ放映されていました。
何だかうずうずしてきます。
田作たち「北アルプス第九を歌う会」も、この思いを、既に今年3月に、大町文化会館で公演を済ませておりますが、‥どうしても・・この想い・・!

そこで、どこか?ないか? ? ・・ありました。 「佐久の第九」が、わが想いを叶えてくれる演奏会 であることを見つけました。

そして、白馬の歌友約3名が、練習参加等いくつかの条件をクリアーし、参加、‥佐久の舞台にたてました。 佐久・・凄くレベル高かった~! びっくりしながら最高の第九が合唱できました。

🐯は勝つし、第九を2度も歌えたし・・もう、今年は言うことなし!です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2023/12/19/9643942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。