投稿が 取り上げられて 大騒ぎ2018年07月06日 17:01

またまた田作が新聞沙汰です。..が、悪い事はしていません。
この度、長野県歌「信濃の国」制定50周年を祝し、信毎創刊145周年事業として、信毎特別記念号40ページの発刊をし、読者に配達されました。 その記念号に、田作の投稿が掲載されたという話です。
な~んや...と思われましょうが、田作にとっては大事件なのです。

写真がその記念紙で、張り付けてあるのが、38Pに掲載された証拠です。内容は、県歌信濃の国は6番までありますが、その中に”白馬”にかんする歌詞・言葉が一句も出てこないのです。
そこで、田作は発奮をして、7番の歌詞「白馬のときめき」を投稿し、それが取り上げられた...というわけです。 な~んや..とここでもおもわれましょうが、 田作にとっては大事なのです。

ですから、記事を拡大して、次ページに再掲載しますので、見てくださ~い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/07/06/8910576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。