84の テニス大会 優勝す (万歳!)2022年06月23日 17:16

恒例の、白馬村振興公社主催の、テニス大会がありました。

今回も33人が大会に参加し、1チーム8名・4チームで、優勝をきそいました。

田作も腰痛を心配しながら、何としても参加した~い! との思いが勝って、びくびく参加をしました。 与えられたハンデキャップは、1試合(4ゲーム先取)のみ、同チームメンバーとの交代OK・・というものです。

ちょと無理かな?・・まま何とかなるだろう?と出場を決めました。

7試合中1試合交代を頼み、何と6試合ものゲームに出場するという84歳には、超ハードなものになりました。  
戦績は6戦中で4勝2敗・・・もうへとへとで、よくもまあ?腰イタタ!も、熱中症にも・・ならなかったものだと・・我ながら 呆れています。

そして、肝心の我がDチームは・・どうだったのか??

じゃ~ん!、Cチームと同率首位で、全選手2球毎の交代制で、タイブレークを競い、***何と何と、わがDチームが優勝してしまいました~!

明日の新聞には、トラは報じられなくとも、このBIGニュースは一面に載るかもしれませ~ん!

なによりも、行く先短い田作にとっては・・すごいBIGな出来事でした。
帰宅したら、もうそのまま起きられないかもしれません? だったら本望です。 ・・そうなったら、みなさんさいなら?!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2022/06/23/9503256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。