当局も あれやこれやの 手は打つが?2022年09月25日 18:22


3連休娘が、「白馬年寄り小屋」の家事手伝いに、来てくれました。
大いに助かりました。

その節、新宿~大糸線白馬駅まで、写真の「リゾート列車臨時号」に乗ってきたそうです。
主に車窓のビューを堪能してもらう臨時列車だそうですが、話題の大糸線をアピールの重点にした、リゾート列車であったそうで、本人は乗ってきて車窓の素晴らしさも好かったし、列車のホッコリサも好かった~と、話していました。

JRも、ただ黙って放任しているわけでも ないんだな~と・・嬉しくなりました。

皆さんも、リゾート列車に乗って、大糸線の存続に、ご協力をお願いしま~す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2022/09/25/9528599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。