CSも ヤクルト如き 一飲みだ~!2022年10月11日 00:05

プロ野球セリーグの CS(クライマックス シリーズ)出場をかけての決定戦・・・、

タイガース対DeNA 1勝1敗 となり、本日決勝戦が行われました。

白馬は雨で、関東地方も雨予想だったので、無理かな?と、思っていたのですが、決行! テレビにかじりつきました。
嚙り付いただけの値打ちのある、手に汗握る大接戦を演じ、・・・
 
何と何と何と・・我が阪神タイガースが、決戦を2勝1敗と打ち勝ち、CS出場権を勝ち取りました。

ここで、「15万円の2005年セリーグ優勝ウイスキー」を、開けようか?とも思いましたが、ぐぅ~と我慢をして、日本シリーズ優勝の時に、乾杯することと・・いたしました。

・・いずれにしても、何ともメデタイ一日となりました。

ここまで来たからには、ヤクルトを叩きのめし、セリーグ制覇を果たすと共に、も一つ欲出して、ニッポン一を掴み取れ~!! 

ヤッテマエ~! タイガース!!  爺さんも元気がでてきました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2022/10/11/9532408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。