咆哮を 和音に変えて 年を 締め2023年12月19日 14:31

アレのほとぼりも ようやく静かになって・・(色めいていたのはごまめ小屋周りだけですが・・) 🐯色も いつしか枯れ葉とともに薄くなり・・、白馬はまた 白い冬を迎えています。 
黄色の甲子園もきれいですが・・、白馬のお山は真っ白で・・それはそれで 美しいです。 ・・黄色も白も 田作は好きです。

🐯の終わった田作には・・確かに虚脱感がありますが、例年、この季節はもう一方の”コーラス活動”が、あるのです。
ぼや~っとはしておられません。 声を張り上げなければなりません。

幸い、🐯を連呼してきましたので、声はまだ出ます。

🐯への蛮声から 美しいハーモニーへと・・活動を大転換しました。
さあ、コーラスです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2023/12/19/9643910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。