御堂筋 百万人の 関西パレード2023年11月26日 17:15

🐯シリーズ

アレのアレが、アレして・・気力が抜けてしまって・・ぼや~っとしています。

そして、パインアメばっかり・・舐めております。


テレビで、御堂筋優勝パレードのニュースを報じていました。
100万人もの関西ファンが、集まったと報じていました。
・・行けばよかった~・・けど、テレビのほうが‣・よくわかる?

🐯の戦士達が・・生き生き喜びを発散させておりました。

本当に良かったと思います・・🐯戦士の皆さ~ん ありがとうございました。

関西勢の勢いが続いています。 サッカーでも {神戸ビユッセル}が、本年度の優勝を飾りました。  ・・関西出身者には、ご褒美の特別年金でも出ないものでしょうか? ・・こんな事言うから・・関西人は嫌われる?・・なんて言われそうですから・・撤回しますが、 何かええ事ないやろか? 。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2023/11/26/9637624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。