獲りました~! 🐯🐯🐯の 日本一!2023年11月05日 23:32

🐯日本シリーズ 日本一

やりました~! 日本一! 38年ぶり~!

そうです。田作は47歳でした。 栃木県足利市の事業所で、200人の社員全員に、祝日本一の焼き印入りの ドラ焼き饅頭を 配ったことを想い出しました・・・。 バカやってました~・・。

以来38年、85歳に至る今日まで、🐯の日本一はなかったわけですから・・それこそが・・ミステリー?なのでした。 それがやっと~ やっと~!!・・

だからこそ・・、この日本一が、🐯フアンにとっては、嬉しいことなのです。

ほんと! うれちい~~! です。

皆さん どうもどうも・・ありがとうございました。

🐯党の皆さ~ん・・これからは、38年と言わず・・毎年日本一を 続けようではあっりませんか!

とりあえず、乾杯!といきましょう。 間違っても、川に飛び込む等の アホな事は止めておきましょう。  真の🐯党は 皆紳士淑女のなのですから?  かんぱ~~い!  

・・ああ、やっさん かんちゃん おおきに~な。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2023/11/05/9631664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。