ババ急院 慌てピポピポ 追い越した?2024年03月06日 15:09

もう時効? かと思い、婆さんの救急車騒ぎを記しておきます。

2月1日、デイサービス先から電話で、
”婆さんが高熱を出しているので すぐ迎えに来るように・・”とのTEL。
慌てて飛んでいき 即、白馬診療所に直行~主治医の即断で~即、救急車で、安曇病院へと・・見事な速攻リレーがあり~精密検査で即入院との早送りドラマがありました。

病名は感染症・・2週間の点滴治療となりましたが、~きっちり2週間で生還しました。 ちょっと、減量もしてきました?。 やれやれ・・。

大事に至らなかったのは、その初動の鮮やかな医療の連携にあったと思います。 さすがに、行きつけの診療所主治医のS先生の即断措置等の、おかげであったと思います。感謝感謝です。

その節、こんな事もありました。

救急車で出発した 白馬診療所と入院先の安曇病院との距離時間が、時速60k程度で役30分の距離ですが、 何と救急車よりも先に 田作の運転する軽車Pが、病院に先着してしまいました。 
?、これって速度違反?だったのか? よほど度を失っていたのか?・・真相は謎のままです。 ?です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2024/03/06/9665309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。