雪深し うつらうつらと 時を食む2024年01月29日 18:12

お久しぶりです。 何とか・・ 雪の白馬に埋もれて 暮らしています。

屋根から落ちる雪落下の”ド~ン!”という音に、起こされてしまいます。

? 朝っぱらから・・? 
ベッドのカーテンを開けたら・・こんな雪の訪問者です。 
そういえば、・・もう10時を過ぎていました・・屋根雪も滑り出す時間です。

のんびり朝寝を愉しんでいます。 仕事の無い年寄り爺の、特権です。
朝寝は大好きです・・だから、朝飯は抜きで、一日二食の節制に努めています。 だからか・、体調も目下のところは良好です。

85歳 間もなく2月に86歳を迎えます。 あちこちから、友人知人の訃報が聞こえてきます。 その都度、山の神に手を合わすこの頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2024/01/29/9654822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。