あれこれと 手替え品替え 🐯走れ~!2023年11月03日 17:06

富山に魚を食べに行ってました。
婆さんのリハビリも兼ね、82歳の誕生日祝いと、ワシ等老夫婦の結婚60周年‥所謂”ダイヤモンド婚” を、あれこれ祝うためです。 実際、よくもまあ・・60年も永続き長生き・・したものと思います。
・・それとそれと・・、わが🐯阪神タイガースの、68年ぶりの日本一を実現する為の 元気づけでもあるのです。 
実は目下のところ、それが一番の目的なのかも・・? ・・間違いなしです。

・・・そしてそして・・、🐯の勝利のため?富山の割烹料理店で、うまい魚をたらふく平らげ、幻の銘酒を喰らい・・ホテルに立て籠もって・・聖地甲子園の大音響に合わせながら・・田作爺婆も大声援を送りました。・・・そして、見事に、あの大逆転勝利を掴み取る事ができました。 

勿論、翌朝のコンビニ新聞ゲットは、言うに及びません。・・レジの兄ちゃんも、ニタリとしていました。・・あれは同志のサインです?。

ふ~~、たかが野球の一勝が、こんなにエネルギーの要るものか?
広島の地で、全勢力を注ぎ込んでの 貴重な貴重な一勝です。

さあ、🐯フアンの皆さん! 目指すはあと一勝・・明日の京セラドームでの最後の決戦を、お見逃しなく・・🐯の68年ぶりの日本一を目指しましょう。
🐯共・・がんばれ~!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2023/11/03/9631017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。