露天風呂 にわか雨きた サウナだよ2018年06月26日 20:20

温泉中、にわか雨です。 半分露天なので、雨も平気です。...というよりも、温泉で火照った肌を、冷こいにわか雨に被ると、これまた気持ちがいいのです。 ゆるいサウナと冷こいにわか雨..これまた「天然サウナ」、とてもいい気持ちです。
思い出しました。・・・若かりし頃、白馬岳の北となり雪倉岳上部から山スキーで蓮華温泉に滑り込み、雨の露天風呂でスゲ傘被ってビールを飲んだ・・こと。 い~い思い出です。ご一緒したお仲間は一足先に天国にいて、おいでおいで...と待っているようですが、もちょっと、下界の温泉を楽しんでからにしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/06/26/8906832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。