病み上がり 大会挑み べべタとり2018年10月18日 18:16

恒例の白馬村テニス大会が今秋も開かれました。約40名の参加を抽選で4つのグループに分け、1ゲーム20分の総当たり戦で勝ゲーム数を競うのです。 9時からスタートして14時頃の5時間...しんどかった~。 昨年の大会では優勝したのですが、・・・今年はダメ・・見事べべタを勝ち取り?ました。
敗因はいろいろありますが、80歳台2人(最高83・わし80)を抱えたわがDチームの高齢者負担が、耐えきれなかったようです。
それと前立腺削り取り手術の入院~養生のブランクは...なんとしても大きい、...足腰の鍛え直しを痛感させられた...テニス大会でした。とほほ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/10/18/8977766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。