祝55(GOGO) 歌と笑顔の 写真つき2019年10月02日 16:25

何でこんなに田作の元でパッピーが続くのか??
・・ありました。 10月1日はゴマメ夫婦の55回目の結婚記念日だったのです。 そのパワーが田作の周りを取り囲んでいたのです。
不思議なのは、国鉄新幹線の開通の日と同じなのに?新聞を見ても一言も出ていません? 国民の関心はラグビーに行っているのです。気の付かないはずです。

うたごえ喫茶の朝、ふい・・と気が付いたので、
「第86回うたごえ喫茶」でクイズに仕立てて発表しました。 
どぅ~! 大拍手です。 
当の婆さんが一番ビックリ顔でした。そのサプライズが記念日のプレゼントです。 臨時の出費を節約できました?。 ・・なんと、どなたかのスマホ調べによると、 「55年はエメラルド婚」とか、とても誕生石など田作には買えるものではありません。 思わず背筋がゾ~っ としました。やれやれ・・?

なんと有難いことに、記念写真と歌声で55周年を祝って頂きました。心にしみました。 
せめて豪華な夕食パーチー・・とも思いましたが、幸か不幸か?体調崩しの高熱から脱したばかりなので、杯一杯のささやかな祝杯となりました。味もしみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2019/10/02/9161087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。