譜面台 立てて安心 声に張り2019年10月27日 17:08

音楽仲間から、写真が送られてきました。
しろうま音楽祭の「ハーモニー白馬」演奏写真です。
人気TV番組「 ツルベの家族に乾杯」のテーマソングになっている、サダマサシの「・Barthday 」と  合唱名曲「・言葉は」 を歌ったものです。 爺は歌詞の暗譜が難しいので、譜面台のお世話になっております。情けないですが・・仕方がない? 歳はとりたくな~い。

舞台にて 心が一つに なりました2019年10月27日 17:26

もう一枚届きました。 
しろうま音楽祭のフィナーレで、参加者有志の「大地讃頌」大合唱です。 声も届きそうですね。 何もかも忘れて心が一つになる瞬間です。
人生には、時々こんな一瞬が必要なのだと・・満ち足りた気持ちになれる貴重なひと時です。 合唱・・いいですよ。