医者言うが 舞台の上で 燃え尽きたい2019年10月03日 17:27

よくない事がもう一つ・・、
3日程39度を超す高熱が続きました。土日だったので病院にも行かず
ガマンしていました。 
原因と思われるのは、暑さがぶり返してきた金曜日テニスで、久しぶりのライバルとの白熱試合に、年甲斐もなく猛烈ダッシュでフル回転してしまったことかと・・。 
汗したたる老体に、給水わずかPET半分のみ・・・夜中の異常・・熱中症による脱水・高熱・そして排尿困難??と、自己判断で? 我慢の一夜を明かしました。

・・が、ガマンがならず、月曜日の医者駆け込み、・・腎盂炎もおかしくない膀胱炎・・と医者の一喝! 即、点滴と抗生薬・・

・・危うく火曜日の「うたごえ喫茶」の開会に間に合った次第です。

医者のきつ~いお言葉です。・・「自分の年をよく考えなさい!」

・・・ウ~ン?・・しかし~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2019/10/03/9161469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。