八十路テニス 村の大会 勇躍し2019年10月12日 14:45

やりました~。 
5日間のリハビリ(足踏み、ラジオ体操、階段昇降・・)が功を奏して、村のテニス大会(30名参加写真後列左3)に今年も出場しました。 しかも、20分/1ゲームを6試合全戦闘いました。 2時間ゲームをしたことになります。
ゴマメの戦績も4勝2敗と善戦し、チームは4チーム中2位の成績で、賞品のビール6缶を獲得、夕食に乾杯しました。 かんぱ~い!
心配していた体調への変調も、起こりませんでした。
ただ、試合中自分の右足を左足で踏み・・(情けなや)、肘に擦り傷を追いましたが健気にプレイを続けました ・・やれやれです。年寄りの冷や水かな? 婆さんの苦言も覚悟のうえです。 ・・人生は挑戦です?

もう一つの朗報です。クライマックス阪神×巨人戦、トラ0勝3敗の崖っぷち、またまた粘りに粘って逆転勝利を挙げました。 今年のトラの戦いぶりです。 ひょっとして、6連勝でCS進出をGETしたように、CSあと3戦も勝ってしまいそうな??雲行きなのです。 
猛烈な台風19号さえも、その嵐の前触れなのでは?・・と、トラファンは勝手に思ってしまうのです。 
ガンバレ!トラ。 19号台風は去れ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2019/10/12/9164127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。