世の中で ビールの”カぁ~ッ”が 世界一2020年08月20日 17:19

風呂上がりのビールは最高です。世界一最高かも?

が、、田作は、定期健診で肝臓・腎臓とも、H(標準より高い)警報を受け、半ば?自主的に、最高のビールを自粛しています。 自粛開始が、7月に入ってからですから、・・この決断と実行は・・もう大変なことです。 そこで、手をこまねいていては、ビール禁断症状で、死んで?しまいますので、自衛手段を講じました。

ノンアルコールビールへの挑戦です。 白馬のスーパーでは、目下のところ、4種類のノンアルビールが棚に並んでいましたが、すべてを試飲したところ、①S社 ②I社 ③A社 ④K社 と判定を下しました。

ノンアルビールの歴史も、もうかれこれ10年程にもなるのでしょうか?
田作お勧めのS社のそれは、殆ど本物ビールの飲み心地に遜色なく、
ビール禁酒の医師宣言にも、十分、生き耐えていける一品に成長していると、確信できました。 もう、血液検査も怖くありません。‥と言うことは残された人生に何も怖いものはない! ・・なんて、年寄りの強がりでしょうか?

それにしても、あんずの爺さんは、幸せ者ですね。 いつも飲んでる・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/08/20/9280466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。